忘れん坊の備忘録

情報工学科に通う大学生のメモ。あまり詳しくは無いです。備忘録として殴り書き

はじめてみます

ブログなどの自分を発信するものはあまり得意では無いですが、備忘録として活用したいなと思いがあったのではじめてみました

 

文章は書くのはあまり得意では無いです

思ったことをつらつら書いたり、プログラムや自分のプログラムなどで詰まったことについて書ければと思っています

 

主にC,Unity,学校で教わったこと,アイデアなどを書こうと思っていますが日記みたいなものも書くかもしれません

 

基本的には自分向けですがプログラムで同じとこをミスった人と共有できたらという思いがあるので誰でも見れるようにしています

まだまだ知識不足なので初心者向けです

 

文章を書く系のものは3日坊主が多いので続くかは微妙です